忍者ブログ

写log(2005-2008) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2005年から2008年までの記録です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうじ君による優勝演舞です☆

海藻纏を持っての演舞でした!!ヾ(@>▽<@)ノ〔笑〕

PR

遠投大会表彰式☆

優勝者は・・裕司君です!(^o^)y

おめでとうございます♪

景品は・・れいちゃん特制海藻纏です(;^_^A

遠投大会☆

VOGUE026 in おしょろ☆

ハセキョンGはどこまで飛んだのかな?o(;・。・;)o

ゆかっち持参の水槽☆

VOGUE026 in おしょろ☆

カニを取ることを予想してたかのように、準備よく水槽がΣ(・o・;)
持って帰って飼うのかな!?(・・?)

たくさん取れたカニ(V)oo(V)

VOGUE026 in おしょろ☆

ケラ伝授のカニの取り方で、たくさん取れたよ☆

みんなでカニ探索☆

VOGUE026 in おしょろ☆

少年心?を持ったVOGUEの大人集団♪(*^_^*)

こうゆう一面もいいですよね☆

海でのキメポーズ☆

VOGUE026 in おしょろ☆

おしょろの海の中より~世界へ!!(b^ー゜)♪

VOGUE026 in おしょろ☆

雨のなかでのやっちの笛吹き( ̄□ ̄;)!!〔笑〕

VOGUE026 in おしょろ☆

野田が一人で水中探索!?(☆。☆)

VOGUE026 in おしょろ☆

野田の鼓に注目ФwФ〔笑〕

みんならで乱舞です♪