忍者ブログ

写log(2005-2008) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2005年から2008年までの記録です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした


全員無事に帰国しました。
ハードスケジュールだったけどいろんハプニングもあったけど超楽しかったね楽しい
お疲れさまでした!

…そして白老ツアー組はそのまま白老に向かったとさ。
ナイスファイラブ
PR

帰るよ


(2005/09/18撮影)
あっとゆう間に上海遠征が終わっちゃいました。
ちっちゃい飛行機に乗って日本に帰ります。飛行機

上海空港


(2005/09/18撮影)
さすが中国。広い!広すぎる!びっくり
空港ビルから飛行機までの移動バスは10分以上乗ってました。

もげた


タクちゃんが怪しげな路上の物売りから買った3個で千円の毛沢東腕時計。
あっとゆう間に腕がもげました(爆)

すやすや


(2005/09/17撮影)
移動のバスでみんなお昼寝。

上海で北京ダック


(2005/09/17撮影)
滞在中の食事の中でいちばんおいしかったお昼ごはん。
残念ながら上海ガニは食べられなかったけど北京ダックをいただきました♪

勇気りんりん


(2005/09/17撮影)
すごく混雑している交差点なのに信号機がない!
現地担当の朱さん曰く、「渡る時は勇気を持って!」

お茶2


(2005/09/17撮影)
真剣に聞いてます。

お茶


(2005/09/17撮影)
中国茶の試飲。みんな興味津々。

上海の風景


(2005/09/17撮影)
高層ビルが多いです。カラフルでかわいい♪