忍者ブログ

写log(2005-2008) | YOSAKOIソーランチーム VOGUE038

YOSAKOIソーランチーム VOGUE038の、2005年から2008年までの記録です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子に負けない

男子に負けないパワーを持つ女子達

(撮影・コメント JUNOのれーこさん)

これも、手稲明日風会場での一枚。

PR

気持ちよさそー

気持ちよさそー

(撮影・コメント JUNOのれーこさん)

これは、手稲明日風会場ですね。
会場賞をいただきました。ありがとうございました!
まといメンバーが腕立て伏せした会場です(笑)

大通り

大通り。
感動して泣いたわよっ

(撮影・コメント JUNOのれーこさん)

ファイターズ通りにて

ファイターズ通りにて。
隊列すんごいキレイでびっくり

(撮影・コメント JUNOのれーこさん)

ああ、ファイターズはこっちの写真でした、すまぬー

ファイターズ通りにて

ファイターズ通りにて。
隊列すんごいキレイでびっくり
(撮影・コメント JUNOのれーこさん)

地方車

地方車~ ねぶか太鼓の三人娘ったらかっこよすぎでした!
(撮影・コメント JUNOのれーこさん)

鳴り物部隊

三味線と笛の鳴り物部隊、特別演奏